シマちゃんの日々

ハロプロと銀行とその他の日々をゆるく。

はじめてみます。

早いものでOLになってだいぶん経ちました。

 

アラサーになり、最近はいつまでハロヲタを続けられるかという思いもあったり・・・。

 

特別なことは何もない日々ですが、将来振り返れるように記録としてブログをつけてみることにしました。

 

たぶんハロがメインになるかな。

重度のヲタさんではないです。

始まりは小学生のころで、ゴマキやら加護ちゃんやらが好きでした。

小~中学の数年間はファンクラブに入ってたり。

 

その後しばらくハロプロを離れて大学で出戻りです。

きっかけはモーニング娘。のシングル「リゾナントブルー」のMVです。

白と黒の衣装で、せつなく苦しい心の叫びを、一人ひとりが全身で激しく表現するさまに、衝撃を受けました。

今のモーニング娘。ってなんてかっこいいんだと。

 

早くも書きつかれたのでこの辺にしておきます。

これからゆるく語っていきます。

 

最後に、どのグループもどのメンバーも大好きです。

ハロに出会えて良かった。つんくさんに感謝。