シマちゃんの日々

ハロプロと銀行とその他の日々をゆるく。

5/3,5/6,5/7

毎年GWは中野がハロハロして賑わってますね。

 

5/3 高橋愛田中れいなFCイベント T&T~黄色と水色~ vol.2

@品川インターシティーホール(東京)

 

昨年に続いての参加です。

愛ちゃんは普段歌ってない分大丈夫かなと心配してたけど杞憂でした!

去年より声出てたと感じたし、大人の色っぽさが増してて現役時とはまた違った魅力がありました♪普段お洒落さんな世界にいる愛ちゃんだけど、こういう現場にも愛想つかないでこれからも来てね!

れいなは流石としか言いようがないですね。常に「田中れいな」であり続けていて、常に自分と戦っている気がします。こんな高い歌唱力を持ちながら、貪欲にもっと上手くなりたいと努力を重ねられる人。まっすぐでキラキラしてて本当に魅力的です。

 

印象に残ったのは、CRAZY ABOUT YOUとシルバーの腕時計。

CRAZY好きだからうれしかった!MVを今見返しても、ダンスキレッキレだし可愛いし全然色褪せない曲!当時のれいながこの曲に憧れた気持ちがよくわかるよ~。

シルバーは、元エースの2人が歌うとこんなカッコいい曲に仕上がるのか・・・と。

幼い鞘師の不安定さも良かったけど、愛れなは歌詞の世界に引き込まれてしまうほどの圧倒的な表現力でした。れいなも愛ちゃん相手だとまた違った緊張感を持って歌えるんじゃないかな。ライバルとしてお互いを引き上げ合う、そんな2人の関係性が好きです。

 

5/6  ℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜

@中野サンプラザ (東京)

 

とうとうラストツアーです。 悲しいけど楽しまなくちゃ!

5人が各カラーのドレスの衣装があって、まいまいがディズニーのベルそのものでした。友達も言ってたから、そう思ってた人多いと思う!可愛すぎてあの衣装の間はまいまいばっか見てたなぁ。まいまい歌の調子もいい感じ!

舞美ちゃんがヒール壊すというクラッシャーやらかしました。

5人のソロ曲もいいですね。夏ドキ最高!誰かが歌い継ぐのも想像できないなぁ。

どれもこれもこのツアーで見納めなんだ・・なんて思ってしまって途中泣きそうになりました。℃-uteのみんな、今日も幸せな時間をありがとう。

 

5/7  アンジュルム コンサートツアー 2017春 ~変わるもの 変わらないもの~

@中野サンプラザ (東京)

 

心底楽しすぎてやばかったです!アンジュ本当に楽しい!

7~8割たけとかみこ見てた気がします笑

15日の武道館、あやちょ中心に必死に宣伝してるのは知ってたけど、仕事で間に合わないから行かないつもりだったけど、今日でかなり心揺さぶられました。

なので、当日の仕事次第で行けるかわからないけど一か八かでチケ入手してしまいました。たけちゃんが頑張って書いた看板も見ておきたいし!